マクドナルド チーズロコモコバーガー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

8月に食べたマックのチーズロコモコ。

30代くらいまではマック大好きでこれでもかってくらい食べていたんだけど。

年々、食べれなくなって(それでもポテトは食べたくなる)遠のいてます。

 

といっても、てりたまと月見バーガーはなんやかんやで1回は食べてるし。

ささっと子供とお出かけの時は便利だから、言っているわりに食べてます。

娘と息子、別でマックに行くときがあり。

勿論おもちゃでバレる。私(僕)は行ってない~ということでまた行くことになる。

この時はドラえもんのおもちゃが欲しかったようでね。

 

むしろ、同じ金額なら、普通に定食とか食べたいよ私、と思いつつ

ちゃんとセットを食べてしまう。連続の時はコーヒーだけの時もあり。

私だけ帰宅後、スーパーのお寿司食べるなんて時もあり。

 

全然たまごがみえてませんが、ロコモコだけあってたまごあります。

どーも、マックに行くときはたまごのあるのが食べたくなるのよ、エグチとか。

ロコモコは甘目のソースで割とおいしかった。

ガーリックシュリンプバーガーもあって、そっちもおいしそうだったな。

 

ちなみに子供達、同じおもちゃで嬉しそうに家で遊んでます。

よかったよかった。9月に入ったからもうメニューもおもちゃも変わってた。

ああ、9月入ってからもあっという間。