コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

お盆前に旅行行ってきました。

帰ってから片づけして、いつも通り夏休みしていたら全然パソコン使わず。

夜は漫画読んでそのまま寝てる日々でした笑

書きたいことはあるけど、まとまらないのでコーデ写真。それも8月頭のもの。

 

Pierrot フリルブラウス

GU スタイルオーガニックコットン リブタンクトップ

Leggy&Paggy 美脚ストレッチスキニーデニム

teva ハリケーン

           

それも雨の日だったみたい。娘はお泊りに行く予定だった(息子は1日保育)んだけど

お友達が体調不良になってしまったのでキャンセルに。

我が家も夏休みスタートしてすぐ体調崩したので、キャンセルもしているけど、

前半だけで8個も予定が流れました。みんなちょいちょい発熱したりしていますね。

毎日わりとビクビクしてます、今まで以上に熱やのどだったり注意してます。

 

後半もこのまま元気で過ごせることを祈るばかりです!