キャンドゥ スマートフォン 防滴ケース | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

スマホの防水ケース、いや、防滴ケース。

ダイソーにも見に行ったけど、あまりなかったのでキャンドゥにて。

セリアが近くにないので、身に行けなかったのよね。

 

完全防水ではないので、海やプールの中に入れることはできないけど

ちょっとした水があるところでも持てる安心感がある。

といって、数年前も買っていて、家に2個ほぼ未使用であったわ笑

   

ただ、今回のスマホはサイズが大きいので手持ちのものでは使えず。かな。

2層チャック式なので、ドボンさえしなければ安心

 

縦16センチ、横8センチ、厚み1.2センチまでOK。

自分で気を付けていても、水がかかることもあるしね、と。

ただ、やっぱり海tおかは結局荷物のところに戻しに行かないといけないから

ちゃんとした防水ケースのほうが便利には便利かも。

 

ただ、もし、防水できてなかったら、と思うと海の中まで持っていけないビビリー。

ってこともあり、今回は防滴ケースに至ったんだけどさ。

 

ギャラクシーA53のカメラ機能はシャッタースピードが遅いです。

まだ6年前のほうが自撮りもしやすいし、さくさく写真とれたかな~

やっぱりミドルエンドがダメだったのか。かなり写真撮るのがストレスになるー!