コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

これも8月頭の週末。

旅行が控えているから、と荷造りだったりちょとした買い物だけにしてひっそりと。

1週間くらい前までは普通にでかけていたのに、日にちが近づくとピリピリ。

今体調不良になってキャンセル料金が怖すぎて・・・

 

・GU 袖フリルTシャツ

・ユニクロ リブタンクトップ

・マックハウス  カーキサロペット

teva ハリケーン

           

さらっとしていてやっぱり着やすい、このサロペット。

もっと私がすっきり体系だったらいいんだろうけど、若干寸胴感を感じるんだけどさ。

なかなかバランスがね。カーキなので秋口まで着られるし沢山着ておこう。

市民プールの日はワンピース、そうじゃない日はサロペット、が定着してきてるー