3COINS キッズトイ フィッシングゲーム | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【3COINS】のフィッシングゲーム。1000円商品ですー

同じようなものは他におもちゃ屋さんにもあるし、とスルーしていたのよね。

一緒に行った時、見つけた子供達の食いつきがハンパない。

普段からそんなに娘はねだるタイプでもないのに、これ欲しい欲しい~と。

 

電動の魚釣りゲームです。対象年齢3歳から。そう、もう娘、6歳よ?笑

息子も欲しい欲しいいっているから、娘が飽きても、息子に使えるかなー

   

この色合いがかわいいのよね。そして竿は4本、魚21個。単3電池、2本使います~

 

ゆっくり回る『EASY』モードから早く回る『HARD』モードまで

挑戦したいレベルに合わせてスピードが変えられるってのが楽しそう。

そして、子供達も早い~、捕れない~と、奪い合うように魚釣りしてます。

 

わりとふたりとも集中してやってくれているので、その間は静か。

そして釣れた時のテンションのあがりがすごい笑