any SiS 黒ハンドバック | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【any SiS (エニィスィス)】の黒のバック。

今回も入園式の時につかったGUCCIのバック(→)でいいかな~とも思ったけど

また2年後もどうしよう、と悩むだろうし。手頃なものを発見!!

 

ホワイトやベージュもいいかと思ったけど、

ひとつもバックを持っていない私はまずは黒、持つべきかな、と。

ロゴが表だってないもの、蓋がしまるもの(ファスナーやボタンとか)が必須。

持つなら、本当ならA4入るくらいの大きさのが活用あるからいいとは思うんだけど

あまり大きいバックだと、やっぱり見た目、小ぶりのほうがしっくりくるだろうし。。。

   

黒にゴールドの金具。少ししぼめるようにサイドにボタンがあって調節できます~

ショルダーの紐つきだけど、金具がないから、取っ手部分につけることになるのかな。

普段使いする予定もないし、ショルダーをしても使わないから気にしないでおこう。

 

底に鋲があるようなものが欲しかったけど、

使用頻度少ないし、自分の希望を形にしたら、見つけられるかわからないし。

その中ではわりと自分の希望に近いものが見つかってよかった!