GU Aラインマウンテンパーカー ベージュ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

春秋の私の制服化しているアウター、GUのマウンテンパーカー

今使っているものがネイビーで気づくと5年前(→
 

アウターのほとんどがネイビーなので次はベージュかカーキを、と思ってました。

で、持ち帰ったのはベージュ。カーキは少し秋めいた深みがあったのと

手持ちに一応カーキのアウターがあるので、今回はベージュにすることに。

このベージュは私の顔と色味があったのよね。ホワイトもあったけど、私には合わず・・・

   

多分微妙にモデルチェンジしているんでしょうね。Aラインになっていて、後ろのほうが長いです。

襟部分も高さがあるので、キレイに見えそう

 

ポケットはフタがないみたい

わりとアウターのポケットにいろいろ入れているので、あってほしかったな~

ボタンとファスナーはゴールドで、キレイな感じになりますね。

なにより嬉しいのが、撥水加工があるみたいで。小雨でも自転車の私には助かる~

あとは、寒がりなので、春先でも1枚だと寒いのよね。

今持っているユニクロのインナーダウンがネイビーなので(→)ベージュも欲しいな~