ニューバランス ソックス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

靴下、買ってきました。ニューバランスの3足セット。

足裏にウオノメ?タコ?ができて、歩いているとすれるからか、

今まではかかとがすり減るor指に穴が開いていたんだけど、足裏に穴が・・・・

 

冬場は座っていて立つだけで足にビリリっと電光走ったような痺れが出るくらい

冷えて、立てなくなることがあるんです。中学生の頃からだけど。その位足が冷えていて。


スポーツブランドの靴下ってわりと厚みがあるだろうから、

それなら、足裏に穴があくのもわりと避けられるんじゃないかな~と買ってきました。

うん、暖かい~、厚みもあるし、今までの普通の靴下よりよさげ。

 

ショート丈もあったんだけど、NBと見えてしまうと、他の服との合わせとか難しい!?

冬のパンツの時用なら、ちょうど、足首も隠れるし、NBのロゴも見えないからいいかと。

 

以前より身体を温めるようにホットの飲み物飲んだりしているんだけど

やっぱり足の冷えは取れないですね。

お灸がいいよ、と言われたんだけど、なかなか手が出せずにいますー