コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

火曜日のコーデ。ついに幼稚園も学級閉鎖、始まりました。

というか、終わりました、というべきか。終わったから今は普通に行けてます。

姉弟がいる場合は片方のクラスが学級閉鎖になると元気でも片割れも休みになります。

ということで、ちょっとの間、子供2人が家にいるので、喧嘩が絶えなかったー

こう言っていられるのも閉鎖されていても、元気だから言えることだと思うことにします。

 

アースミュージックアンドエコロジー ファイバーダウンファーブルゾン

・・KBF 変形スリーブパーカー

・ユニクロ ヒートテック

ユニクロ デニムジャージースカート

しまむら 365DAYS 紐なしスニーカー

   

急ぎででかけるようがあったので、メイクもささっと。ってわりには写真は取れているけど笑

まー、そういう時に限って知り合いに会いますよね~。

それも連絡先交換はしていないけど軽く会話はする、位の距離感の笑

 

マスクしているし、私はママさんがすっごくこっちを見てきたけど、違うだろー、と。

ママさnもマスクだし、普段みない眼鏡だし、なんて思っていたら、やっぱり知り合いだった。

それも子供が〇〇ちゃんのママだよ、と。マスクをしていても、子供はほんと覚えてますよね~

 

ほんと、いつでもキレイにしておきたい、とこういう時に思いますね。。。