エージーデオ24 パウダースプレー (無香性) | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

【エージーデオ24 パウダースプレー (無香性)】

まだまだ寒いけど、そろそろ、暖かくなってくると気になる汗のニオイ。

寒いからと着こんでいたあとに汗ばんだりして、コート脱いだ時とか、気になりますよね。

 

それも、汗臭だけではなく、ストレス臭っていうのがあるの知ってますか?

一生懸命働いているとき、緊張したり焦ったりしているときに発生するものなんです。

あったな~、昔、ドキドキしすぎて脇汗とか。

 

制汗成分『みょうばん』配合。汗を抑える汗取りパッド効果もあり

ワキ・首もと・胸もと・背中など、全身の汗のニオイや体臭をしっかり防いでくれるんですって。

高密着処方でシュッとひと吹きでさらさらの防臭ヴェールを形成。

汗をかいても流れにくく、動いても落ちにくい処方で肌にピッタリ密着するそう。

   

スプレータイプ。缶を横にして左右に4~5回振ってから使います。

10センチほど話して1か所につき3秒以内。細かい霧です。写真、撮ってみました笑

さかさまにしても使えるので、背中とかにも使えるのが嬉しい。

無香料なので、あ、つかったな、というのがバレないのもいいですよね笑

 

つけたあとの肌もさらっとしているので、服の内側につきにくく、スプレージミになりにくいですー

これから暖かくなり自分の臭いや汗が気になる方におすすめですよ~☆

 

エージーデオ24 パウダースプレー (無香性) 公式ホームページはこちら

 

AG様のプロモーションに参加中