金ちゃんヌードル | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

山口土産。

帰省の友達はみんな2年ぶり、とかに実家帰っているわけだから大変だったんだけど、

話を聞くとちょっとした旅行のような話もきけて楽しい。わくわくしますね。

 

カップラーメン好き、と知っている友達が、関東にはあまりないもの、とセレクト。

ほんとどれもこれも見たことない~、楽しみすぎて。むしろ開けられない笑

   

メーカー名も全然わからなかったりするし。マルタイ、も今ではスーパーでみかけるけど

15年位前に、実家が九州の職場の子が棒ラーメンお土産にくれて、おおっ!と興奮した覚えが。

金ちゃんヌードルとか、名前もなんな聞いたことがあるけど、この辺で見たことない!

 

一緒にチーズかまぼこも。練り製品もチーズも大好き。

これは娘が美味しい、と食べていたので、なるたけ我慢して笑 娘に食べさせて。

カップラーメンは私、独り占め笑 どれからたべようか迷うー、そして迷うのも楽しいー!

 

サンタさんからもらったカップラーメン(→)にあったカップ麺もちょこちょこ食べてます。

ブルダック炒め麺、って食べたことある人います?

めちゃくちゃ辛いのね、一口食べて、なんか飲み物ないと無理、と思ったほど辛かった。

 

わりと辛いの好きなタイプですが、ラー油、胡椒の辛いのがタイプで。

そこまで唐辛子は強くないからかもだけど、久々にコレ辛いわ、と思った。

そしてチーズタイプならちょっとはマイルドかと思ったけど、チーズも辛かったわ。

辛いの好きな人は一度チャレンジしてもらいたいー!