コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

火曜のコーデ。子供が退院してきたころ(→)から私の体力低下がひどいです。

考えたくないけど、そろそろ更年期も差し掛かっているとかなのか?

とりあえず、寝ても寝ても、疲れ取れないし、身体がなまっているし。

 

布団でゴロゴロしながら、スマホで漫画読んでいるのもいけないからかなー

冷たい飲み物好きだし、ここのところ、足元が冷えることがおおいし。

考えると原因がたくさんある、、、きっとそれが全部組み合わさっているのが原因かな。

 

LOWRYS FARM ロゴTee

・ユニクロブラトップ

ユニクロ サーキュラースカート

ビルケンシュトック フロリダ

           

スカート、フレア具合がいい感じ。長さも長すぎず、なので、マキシのように足にまとわりつかないし。

子供のトイレの付き合いとかでしゃがんだりするときも安心。

まきしだと、かなりぐるぐるっともって、一緒にしゃがんだりするし、裾つくのがどうしてもイヤで。

 

やっぱりトップスの絶対量が足りない。

ボトムは気に入っているものが多いんだけどトップスがねぇ。

だかといって手にとるのは黒、白が多いから、家にあるし、と。。。買おう、買いに行こう!