コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

6月頭のコーデ。

やっと断捨離も今までよりはすすめていて(それでもずばっと捨てられないので寄せてる笑)

年齢的にもう着ないかな、とか同じものだから、と手放してます。

 

そして、思うこと。絶対的に夏のトップスの量が足りない。

ほぼ、白、黒、グレーしかない、ということが判明。

 

・GU 袖フリルTシャツ

・ユニクロ ブラトップ

・ティファニー バイザヤードネックレス

GU ハイウエストタイワイドパンツFM

ビルケンシュトック フロリダ

            

ペディキュアしていないし、サンダルは、と思ったけど、やっぱり便利すぎてサンダルに。

足にフィットするし、買ってよかったー。ただ、足裏の汚れが目立ちそうだからどうするかな。

公園にはやっぱり履けなそう。砂まみれになる自信があるわ。

 

トップスが何か欲しいー。だけど、買いに行く時間、あるかなー。