for mom by mom. | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

ママ発送のオールインワンゲル【for mom by mom.】

化粧水、乳液、美容液、ボディケアの4in1のアクアゲルなんです~♪

 

お風呂上りにゆっくりスキンケアができないママのためにママ社員が開発したんですって!

水分が確執で浸透し、油分が肌表面で潤いの膜をつくるアクアゲルタイプなので

肌をみずみずしく保ってくれるんだそう。

潤い成分『オリーブ果実油』『アロエベラ液汁』に加え、ツヤ成分として『ホホバ種子油』

『アーモンド油』、ハリ成分『アテロコラーゲン』配合。

顔だけではなく、全身にさっとなじませて使えるんだそう。

 

着色、合成香料、鉱物油、シリコン、パラベン、アルコールフリー。

   

クリアグレーのボトルでシンプルなので、部屋に置いていてもすんなりなじみます。プッシュタイプ。

眠りのアロマと言われるラベンダー油、ローマカミツレ花油、オレンジ油をブレンド。

100%天然アロマでいい香り~。

 

ベル第プで肌に乗せるとすーっとなじみ、

ヴェールをはったように肌に膜を作ってくれて肌がつるつるしっとり。

使用感がさっぱりしているので、冬よりは春夏のほうがあうかも?

乾燥肌なので少し物足りなさがある感じだけどしばらく使ってまたレポしてみたいと思います~☆

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中