リンクルケアイスト | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

医薬部外賓のシワ改善オールインワン【リンクルケアイスト】

 

厚生労働省がシワ改善効果を認可した有効成分『ナイアシンアミド』配合。

年齢とともに減少してしまう肌真皮のコーラゲンを増加させ、シワに働きかけるそう。

もともとビタミンB群のひとつなんで肌負担なく肌荒れ改善効果、血流改善効果もあり

今後注目のシワケア美容有効成分なんですって!

 

3修理のナノ化カプセル構造で肌への浸透力もあり

アンチエイジング成分『レチノール(ビタミンA)誘導体』や『大豆ペプチド』

海藻由来のシワケア成分『ベルベチアカナリクラタ』によって

小ジワに多角的アプローチをすることで内側から改善してくれるそう。

 

アルコール、パラベン、石油系界面活性剤フリー

   

赤のチューブタイプ。蓋は回すタイプ。白のクリームで重さのないコクのあるクリーム。

このしっとり感がいいですね。だけど、クリームとして重さがないし伸びもいいのがいい!

ゲルというよりはクリーム、かな。

 

私は顔全体がシワっぽいけど、目尻の深いしわや目の下のさざなみ

深くなったほうれい線をメインに普段のスキンケアにプラスして使ってますー

本当は全体的に使うべきなんだろうけどね・・・

 

うるおって肌のきめが整うし、肌をさわるとつるつるしっとり。

肌弾力がアップしている気がする。やっぱりシワにはシワ用のケアって大事なのね、と実感。

 

エイジングケアが気になる人、シワが気になる人は是非お試しあれ~☆

 

安心健康ライフファンサイト参加中