マンダム モワトレ 薬用デオドラントショット ひんやり クリアハーブ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   マンダム

【マンダム モワトレ】の【薬用デオドラントショット】

日本初の『頭皮汗臭を防ぐ効果』のある薬用デオドラントシリーズ。


電車やエレベーターなど、後ろに人が立っている時など、

頭皮ニオイが気になる人にぴったりの商品。


『IPMP』『塩化リゾチーム』配合でWの殺菌処方。

汗や皮脂の多い頭皮のニオイを予防してくれるんだそう。

頭皮環境を考え、弱酸性&植物由来の保湿成分3種を配合したスカルプケア処方。

ジェットノズルを採用することで強力噴射でこもった熱もすっきりと爽快にしてくれるんですって!

  デオドラントショット  出し口  ひんやり
シルバーにスカイブルーのフタでさわやかな印象です。

蓋を開けると細いノズルで市直接気になるポイントにしゅっとあてることができます。


この時期、暑いうえに蒸すので、頭皮も蒸すし、かゆいし。

そして自分でもわかる、悲しいことにニオイを感じる、、、ということは周りも気づいているはず。

帽子を被っていることも多いしね。


感をよく振って、頭皮から5センチほど話してスプレーします。

ひんやりとしてかなり快感!!!すごくリフレッシュします。当てすぎると冷たっ!となるので

ほどよくしないとよくないですね。


音がしゅわっとなって、一瞬泡が出ているのかな、と感じます、パチパチという音も。

蒸れた頭には気持ちよすぎ~!!


私は帽子を取った後に使うことがほとんどだけど、

汗をかいた、頭が蒸れた、だけじゃなく、お仕事でリフレッシュしたいときなんかもアリかも。

頭皮のニオイが気になる人、すっきりしたい人は是非お試しあれ~☆


マンダム ファンサイト参加中