ほまれ プレミアム化粧水 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ほまれ

【ほまれ】のエイジングのための発行保湿化粧水【プレミアム化粧水】

日本酒から造られた本格保湿化粧水なんです~♪


会津ほまれの純米酒90%配合。

年齢とともに気になる『たるみ』に徹底アプローチする成分だけを厳選したんだそう。

ハリ感じアップの『シンハイカン』保湿し弾力キープする『プロテオグリカン』

抗酸化力の『ピクノジェノール』、透明感を出す『米セラミド』など肌へのやさしさも追及。


天然製油『ダマスクバラ花油』『ラベンダー精油』を贅沢に配合。

香料、着色料、防腐剤、鉱物油、動物油、フェノキシエタノールフリー。

  プレミアム化粧水  出し口  しっとり
深い藍色にシルバーのロゴが上品。蓋は回すタイプ。

蓋をあけると、ローズ&ラベンダーの香りがいいですね。エステに行っている気分になれるー。


化粧水自体はさらっとしているんだけど、肌にのせるとしっとり。保湿がすごい。

しっとりが続いて肌なじみがいいんですよね。肌のふっくら感を感じるー


乾燥している感じがしないまま朝を迎えるのは

純米酒効果?浸透だけじゃなくてうるおいがキープされているのがうれしいですね。

ハリ不足を感じていたので特にうるおった感じがします。


無添加で肌にいいのもうれしいポイント。

乾燥が気になる人、ハリやうるおいが欲しい人はぜひお試しあれ~☆