コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   コーデ

昨日のコーデ。

息子も暇そうだし、少しでも外に連れていきたい(お散歩や公園)けど

まだ腰がぴきーん、となる瞬間があって。油断できないので娘のバスのお迎えしか出ず。


・GU 袖フリルTシャツ

・ユニクロ ブラトップ

GU ハイウエストタイワイドパンツFM

クロックス プリマ ゴールド

          胸元  足元

もしもまた痛くなったらに備えて?ボトムは脱ぎ着がしやすいものをセレクトしてます。

腰を痛めて1週間経った(病院いってからは5日?)けど

普段通り生活できるのはいつになるんだろうな~。

子連れで買い物さえもひやひやするー、自分でまた動けなくなったら荷物も持てないし。


コロナの前までは子供を連れてよく遊びにいっていたけど、

娘、幼稚園に行ってから息子と何して遊ぼうか迷ってます。


女の子はごっこ遊びで一緒に遊ぶけど、男の子、プラレールとかも一人で集中しているし。

私のやりたいことをしっぱなしも申し訳ないし。

本人もDVD漬けになっているので自ら、コレ、と持ってきて見せているけど見せすぎてるしな~