雪だるま | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   雪だるま

今日で3月も終わりですね。

コロナの影響で今までにはない3月になったな~

昨日、志村けんさんの訃報のニュースは泣きそうになりました。


THE 虎舞竜、ロードの『なんでもないようなことが幸せだったと思う』じゃないけど

1日1日を大切に生きないと、と思いましたね。 
そのわりに自宅にこもりすぎて娘とケンカばかりして1日中怒ってばっかりだけどさ。


先週末は半年ぶりの病院予約があったので

それだけ行ってあとはずっとひきこもってました。


せっかくだからワイン飲むために、と生ハム、チーズとか買って準備していたのに

ここのところずっと寝かしつけで21時には寝てしまって、全く飲めず。。。


そして雪!!この時期に雪なんてね~

ずっと雪が降ったらオラフが作りたい!といっていたので

雪が止んで雨になった矢先に急いで外に出て作って帰ってきました。


雨になって溶けはじめた時だったので、びっちょり。

これなら降っている時にさせておけばよかったな。


鼻はニンジンで作りたいだろうから急いでカットして。

ガチガチだったようで、目や手などは夫がつけたようだけど

今迄にはない、髪3本とか、胴体が3つになったとか、アナ雪の影響たっぷり。


明日から4月!

新年度、これからも何があるかわからないけど毎日を大切に過ごしていこう。