HAKU メラノフォーカスV(医薬部外品) | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAKU

2020年で15周年を迎える「HAKU」シリーズの【HAKU メラノフォーカスV(医薬部外品)】

3/21に数量限定発売される限定パッケージのHAKUを送って頂きました~♪


15年連続美白美容液の売上No.1!

100年を超える肌研究と先端のシミ予防から生まれたHAKUの最高傑作の美容液。

根本原因を整え、シミの生成連鎖を防ぎ、明るく透明感のある肌へ導いてくれるんです。


美白有効成分『4MSK』と『m-トラネキサム酸』を配合。

メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防いでくれるんですって!

  メラノフォーカス  15周年パケ  白クリーム
限定ボトルのデザインテーマは『風』 白×シルバーのすっきり近代的な雰囲気がカッコいい。

プッシュタイプで白のクリーム。ワンプッシュでも1回量がしっかりと出ます。

気になるところに伸ばすと伸びがいいので顔全体に塗れるくらい。


頬全体が気になるので、頬にしっかり塗れるのはいいですね。

肌にフィットしてぴたっとした密着感があるし、しっとり。

美白モノなのにしっとり保湿がいいのが嬉しいポイント!


使い続けていくことで肌が柔らかくなっている気がします。

このまま使って肌が明るくなってシミが目立たなくなってくれるといいな~

興味のある方は是非チェックしてみてくださいね☆


HAKU15周年サイト


資生堂様のプロモーションに参加中