クリアクリーンプレミアム センシティブ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   アクアクリーン

【アクアクリーン プレミアム】の知覚過敏に寄って歯がしみるのを防ぐ【センシティブ】

使い続けてきた大人の歯にビューティー・チャージ発送の歯磨き粉。


高濃度フッ素1450ppm配合。薬用成分硝酸カリウムが神経への刺激伝達をブロックし、

知覚過敏によって歯がしみるのを防いでくれるんですって。

ホワイトリセット顆粒、キシリトールを配合で

日々の気になる着色汚れを除去し、白く美しい歯に導いてくれるそう。

  センシティブ  出し口  すっきり
グリーンのパッケージが目を引きますね。

チューブタイプ、蓋はくるくる回してあけます。白のクリーム。

フッ素が高いので、6歳未満の子供の使用は控えるんだそう。


プライムミントの香りが穏やかで優しい香りです。

泡立ちは控えめなので、泡たっぷりで磨きたい人には物足りなく感じるかもしれないですが

泡があると洗った気になるので、控えめくらいのほうが歯を磨くにはいいんだそう。


元から強く磨きがちで歯、歯ぐきをいためがちなので

歯がしみるのを防いでくれるのは本当に助かる。


元から白ではなく、黄色っぽい歯なのに、年々色素沈着で見た目が汚らしいので

これを機に、口元に自信が持てるようになるといいな~☆


クリアクリーンプレミアム センシティブ


花王株式会社のモニターに参加していまブログで口コミプロモーションならレビューブログ