BESTEK ハンディスチームアイロン | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ハンディアイロン
【BESTEK(ベステック)】の【ハンディスチームアイロン】

操作簡単で、短時間で衣類のシワをケア・リフレッシュできるスチームアイロンなんです~♪


普段からアイロンがあまり得意じゃないし、出すのが面倒だからと

手持ちの服もてろんとしたものが多いし、使う頻度がかなり少なかったんだけど

ずっと気になっていたのがスチームアイロン。


ハンガーにかけたまま、そのままアイロンできるのはいいな~と。

衣類だけではなく、カーテン、ソファや寝具などの大きな布製品もOKで

高温のスチーマーで、除菌、殺ダニ、脱臭、花粉等のアレルギー物質対策の効果もあるそう。

  全体  ヘッド  スチーム

想像するよりは大きいイメージかな。だけど重すぎることなく、手でもつことができます。

コンセントタイプなので、衣類をかけたままの時のコンセントの位置との兼ね合いもあるかも?


スチームヘッドはセラミック製。

ステンレス製より、耐熱性がより高く、錆びにくい、腐食しない、というメリットがあるんですって!

8分間使用し続けるの場合、自動的に運転を停止できる保護機能が付いてますー

  ボタン  水いれるところ  用途によってのアタッチメント
ボタンを押すとスチームがでます。トリガーがロックできるのもずっと押す必要がないので助かる!

お水の入れ口が小さいので軽量カップもセットでついてますー

ブラシフレームは毛足の長いフェイクファーなどに。

エチケットフレームはほこりを取りながら処理ができるんですって!

  コトコトっという音がするー  ビフォー  アフター
コトコトっという音がしますが水をくみ上げる音なんだそう。

ビフォーアフターの画像、全然わからないですが、写真nを見て右側だけスチームした状態。

どのくらい衣服に近づけていいのか、ドキドキしたけど、案外近くにいていいのか、と笑


水蒸気なので、きれいになってもしっとり感があるので、少し時間をおくといいですね。

少し私には重さを感じたけど、長時間使うものでもないからアリかな~

アイロン台をだしてまでではないけど、ささっとシワをとりたいのにいいですね。


私みたいに欲しかったけど、どうしよう、と迷っている人!

絶対必要、ではないものかもしれないけど、あるとかなり便利なもの、ですよ~☆


べステックグループのファンサイト参加中