江原道 マイファンスィー リップスティック | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   江原道
2020年2月4日にリニューアル発売する【江原道】の【マイファンスィー リップスティック】を

一足お先にお試しさせていただきました~♪


20種のスキンケア成分でくちびるをケアしながら、見たままの色で美発色するリップスティック。

『唇も肌の一部』と考え、エステ級のトリートメント成分を贅沢に配合。

くすみは縦ジワを滑らかにカバーし、ふっくら艶やかに導いてくれるんだそう♪

  口紅  掌すっぽり  みずみずしい
赤に黒のコントラストが美しいパッケージ。掌にすっぽり入るサイズ感です~

  PK02  OR01  BE02
全9色あり、自分にあうカラーを見つけられそうですね。

左からPK02(ロージーピンク)・OR01(アプリコットコーラル)・BE02(モカベージュ)です。

太陽光ではなく蛍光灯の下なのでキレイな色が出せず・・・

イエベの私はBE02が一番しっくりくるかとおもいきや、PK02がフィット♪


うるおいがあって口紅そのままの色がキレイにでます。発色がいいー!

そして唇ケアを全然していないかさかさの唇もしっとり保湿されて、シワも目立たない~

普段からリップケアをしていないからもあって、口紅を塗ると、顔がはっきりしていい!!

  マイファンスィー リップ グロス  RD01  色がしっかり
一緒に【マイファンスィー リップ グロス】も使ってみました~♪6色あり、RD01(ソフトレッド)です。

合成色素不使用で、くちびるをやさしい艶めきで輝かせるリップグロスなんですって!

色が鮮やかに出ます~、透明感もあり、イッキに大人な色合い~


普段と服もメイクもあまりかわらなくても、口紅一本でまたイメージが変わりますね。

ずっと使っていなかったけど、使ってみてから、また使い始めてみようかな、と思いますね。

気分があがるんです、きゅんっってなるというか笑


唇にうるおいがでるので、何もつけないよりも保湿されていいかも。

ふっくら感もでるので、若々しい印象にもなるし!

興味のある方は是非チェックしてみて下さいね☆


商品ページはこちら


江原道様のプロモーションに参加中