東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン 2019② | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    ホーンテッド

ディズニーランドレポの続きです~(→

FPで11:40~バズに乗る。やっぱりバズはFP取っていても少し並びますね。

息子、またちょうど寝てしまい、座らせたものの、そのまま寝ていて私、両手で光線銃・・・笑

今回は娘も銃をもって頑張っていました。楽しかったみたいでこれもまたしたい~と。


そしてホーンテッドマンションに向かっている間、娘、約30分寝てしまう・・・

息子はちょうどバズくらいから1時間お昼寝。うむー、乗り物のれないし、お昼時間だし

またカウボーイ・クックハウスで大好きなターキーレッグ。ちょうど椅子が空いたけど陽射し強くて。

日焼け止めも塗ったけど腕がジリジリするー。朝ごはん沢山食べたからかあんまりお腹空かず。

といっても1人1本で食べているけどね。もうこのお肉大好きすぎて。満足~!!

  バズ  チキン  白雪姫
食べながら次のFP何するか迷っていて。

夜遅いけどモンスターズインクにする~?なんて考えている間に発券終了。がびーん。

ジェットコースターもイヤじゃないみたいだしスプラッシュマウンテンもチャレンジしてみる?

息子暇になるからどうする、と考えている間に発券終了。がびーん、がびーん。。。

ってことで19:00~20:00のバズのFPを取っておくことに。


娘が起きたタイミングでFPで12:30~ホーンテッドマンション。10分位並びました。

ハロウィン時期だからかな?娘は普通だったみたい。息子はじーっとみてた、何か感じ取った~?

そして、ここで、この暗闇の中、私、帽子をなくす~わお。

寝ていた息子をカートに入る時におんぶからおろした時に一緒に落としたっぽくて。

出てすぐ気づいて確認したら、見つかった~、よかった~、素早い対応、さすがTDL!!


この夏からハマりにハマっている白雪姫。13:00~25分待ち。

娘は100回以上DVD見ていることもあって、楽しめたみたい。よかったよかった。

  ドリーミングアップ  ミッキー  白雪姫
13:25~パレード『ドリーミング・アップ!』たまたま座れてよく見えてラッキー♪

地面からの照り返しで子供たちが熱中症にならないか心配しつつ。二人とも手を振ってたー

            パンプキンアイス  ウエスタンリバー鉄道

涼をとらなきゃ、とトルバドールタバンでパンプキン×チョコのソフトクリーム。

娘はチョコオンリー。絶対こぼす、と思って首元ガードして食べさせて正解!笑


14:40~20分待ちでウエスタンリバー鉄道。前回息子に乗せたかったけど工事中だったので念願~

15:15~15分待ちでカリブの海賊へ。

暗いし、興味ないかも、と思ったけど、のせてみて、思い出した。

少しG、感じるんだった~笑 何十年ぶりなのですっかり忘れてたわ。私がちょっとびっくり。

娘も息子も泣かず、暗くてわからなかったけど、イヤではなかったみたいでよかった♪


ハロウィン時期に行って大人の本格的な仮装が見ていて楽しかった~!!

みんなクオリティが高くてすごいな~と。


ちびっこの衣装もかわいかった~♪

わが娘も何人かにちらほら、可愛い~と言われて私がなんだか嬉しかったな。

キャストさんからも『プリンセス』と呼ばれていたし。

ただ、そんなにプリンセスづいていない娘、言われても自分のことと気づかずスルー笑 ③に続く~