IKEA フードキーパー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   イケア

いわずと知れた【IKEA】のフードキーパー。

いつも行くといるかなー、いらないかなーと結局買わずじまい。

普段からコストコで大量に買ったジップロックがあるし、と思っていたんだけど。


お菓子を持ち歩いたり、お友達になにか渡したり、というときに便利なんだわ、と今更気づき。

普段から息子のマグを入れたりするのにもジップロック使ってたわ。

  小サイズ  中サイズ  フードキーパー
今はハロウィン時期なのでカボチャ柄や黒猫柄があってそれも可愛かったー。

大量に購入されている方がいたけど、行事かなにかで使うのかな、バリな量でしたー


そこまでの頻度ではないので、通年で使えるようにSサイズとMサイズ。

Lサイズも子供のお着替えを入れたりするのにも便利そう、と思ったけど今回はスルー。


どちらも使いやすいサイズだし、案外しっかりしているので

今は子供のおでかけのおやつ入れがメインで使っています。

やっぱり買ってよかった、今更ながらだけど便利~♪