makegenic メイク直し用乳液コットンシート ボタニカルホワイト② | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   コットンシート
【makegenic(メイクジェニック)】の【メイク直し用乳液コットンシート ボタニカルホワイト】

7/1に新発売したメイク直し専用のシートコスメレポの続きです~(→


メイクを落とすだけではなく、

朝の洗顔、スキンケア、毛穴汚れのピーリングケアにもOKと万能な乳液コットンシート。


最近、本当に助かったのが、

なかなかメイクは落とせない、んだけどちょっと添い寝で横になりたい時に

ささっと顔を洗える&化粧水とかを急いでつけないでいられるのがありがたかったー♪


シートも厚手で大判なので1枚で十分拭き取れたし。


これから夏でメイクも崩れやすいので、外出先でのお直しにも

ヨレたファンデを拭き取って塗り直しもいいし。

アイメイクとかパンダ目になってしまっている部分メイクの直しにも便利ですね。


15枚入りと携帯用にちょうどいい量ですが

自宅用にもう少し入っているサイズもあると助かるな~。

香りもあるので、それもリフレッシュ感を感じれるのがなお嬉しい。


メイク崩れが気になる人や、ささっとお直ししたい人、是非チェックしてみて下さいね☆


SOSUファンサイト参加中