makegenic メイク直し用乳液コットンシート ボタニカルホワイト | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  makegenic

【makegenic(メイクジェニック)】の【メイク直し用乳液コットンシート ボタニカルホワイト】

7/1に新発売したメイク直し専用のシートコスメなんです~!


肌タイプで2種類あって、テカリ肌、べたつき肌用の【ボタニカルモイスト】と

くすみ肌、どんより肌用の【ボタニカルホワイト】の2種類。私は後者を使っています。

既存メラニンも含んだ古い角質を落とし透明感のある素肌に一びいてくれるそう。


合成香料、着色料、パラベン、鉱物油フリー。

メイクを落とすだけではなく、朝の洗顔、スキンケア、毛穴汚れのピーリングケアにもOK!

  メイク直し用乳液コットンシート  出し口  シートが厚手
1袋に15枚入り。掌がすっぽり入るくらいの大判シートです。

シートに厚みがあって、乳液がしっとりたっぷり含まれているので、

肌になじませてもふいても肌摩擦がなく、メイクを吸着してキレイにとれます~


それにピリピリとかパリっとすることがないので、潤いはキープしたままなのが助かる!


息子と一緒にお昼寝してしまって、それからまた出かけるときのメイク崩れのお直し

特に目元のマスカラがよれて黒くなってしまったところとかをささっと直せるのがいいですね。


メイクのお直しの時だけじゃなく、顔をさっぱりさせたい時とかにもよさそう~

もう少し使ってみてまたレポしたいと思います☆


SOSUファンサイト参加中