ナチュラルビューティーベーシック ブラウス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  ブラウス

入園式のスーツ(→ )に合わせるインナーのブラウス。

これもリユースショップで見つけました~。


ブラウスだけ買っていなくて。そろそろ見つけないと、とまた行ったら発見!

真っ白なブラウスで裾部分が丸まっているものが欲しかったのでちょうどよかったー


セットで試着したわけじゃないので、イメージが掴めなかったけど

首元があまり空きすぎていないところもよかった。

それに透け透けしすぎていないところも。

  袖と裾  首元  後ろ
スーツのジャケットの丈が短めなので、そのまま着るとブラウスの裾がでてしまったのよね。

なのでスカートにINして使う予定。


手持ちのパンツやジャケットに合わせる時に

裾がゴムでくるんとなっていると、出したままでも着られるのが助かりますね。


それにしてもリユースショップ、何でもそろっているな~

行った時、子供を連れた同じようなママさんがスーツ、インナーと揃えて持っている人いたな。

きっと同じだわ、とちょっと親近感笑