iN-BE+vカーボミスト | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    iN-BE+vカーボミスト

2018年10月にリニューアルした【iN-BE+v(インビィ プラスブイ )カーボミスト】

@コスメやVoCE月間ランキングで1位に選ばれたスプレー式の炭酸化粧水!


炭酸効果として混ぜ物を行うことなく炭酸ガスだけエアゾールに閉じ込めることに成功した

炭酸ガス100%の高濃度ミストなんです~


リニューアルでたるみ引き締め成分『オバリス』の配合量が2倍!

新成分でハリを与える『レチノール』キメを整える『ビタミンC誘導体』

毛穴の引き締め成分『エバーマット』、保湿成分『プラセンタ』『ヒアルロン酸』を配合。

天然由来の成分を配合することでリフトアップと

肌のコンディション向上とその持続性が期待できるんですって!

  スプレータイプ  出し口  霧がこまかい
細かい霧状でしゅわっとした感覚。炭酸でもパチパチするものではないので刺激なし!

細かくひろがって肌に当たるからか、浸透が早い!肌しっとりでつるつる!


こころなしか少しあたたかくなるような(つけたときはひんやり冷たいんだけど)気がするー

血行がよくなっているとか!?


炭酸ケアはジェルパックとかあるけど、

手間がかかるのでこれ1本で炭酸効果が得られるのは嬉しいポイント♪

保湿も続くし、ほんのりとした香りがケアしている感もアップしてくれて癒されるし!


炭酸美容に興味のある方は是非チェックしてみて下さいね☆


jay-walkerファンサイト参加中