しまむら ラタンピアス | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  ラタンピアス

しまむらで買ったピアス。なんと100円!!

ショーゲキすぎて2度見しちゃいました。税込なので本当にワンコインだわ。


夏頃に他の方のブログでしまむらのラタンのものは軽くて使いやすいとみていて。

気になっていたんで、なんだかより嬉しい。


丸い部分がスエードだから冬かとおもいきや

ラタン部分が夏っぽいし、意外と夏も使えるかも!?


これはグレー×ブラックですがカーキ×ブラウンもありました。


そこそこ大きさもあるのでインパクトもあるし。

それなのに、つけてみると本当にかる~い!

気になる方、しまむらへダッシュ!!


息子的には目につくし、ワッカなので、ぐいっと引っ張ってきます。

注意しないと耳が大変なことに!