NHK スタジオーパーク | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   スタジオパーク

バースデーランチでバルバッコアの後はお散歩しつつ【NHK スタジオパーク 】へ

大人200円、乳幼児無料のNHKを楽しむテーマパーク。

Eテレ好きな娘が楽しめるかな~と思って。

 

めっきり都内に出ていないし、表参道も2年ぶり!?あれ、ここ、こんなんだっけ?と

キョロキョロしていたら、夫に『キョロキョロしすぎだから!!』と言われてしまう程。

  チョロミー  ガラピコ ムームー
スタジオパークの入口はガラピコぷーがお出迎え。写真スポットで娘ももれずに写真撮り。

  チケット  グリーティング  わんわん

ちょうど入った時にグリーティングがあったので、写真とってみたけどこのウサギは何のキャラ!?

A、B、Cとフロアがあるけど、キッズワールドのあるCフロアへ。

途中でバーチャルで写真が撮れるスポットがあったけど、何故か怖いというので私が撮り。

  わんわん  コッシー  いーつけた

おかあさんといっしょのブースは映像が反映されるのでちょこっと踊り。

大人からみると、あれ?これだけ?と若干思うかな・・・物足りなさあり。

  忍たま乱太郎  がんこちゃん  ツムちゃん
特設ブースが忍たま乱太郎。『100%勇気』が大好きで家で歌ってるけど、アニメを見ることなく、

その時間で娘のTV終了なので、全くわからない笑 それでも嬉しそうだったからよかったわ。

手裏剣を作る、というのがあり、私が作る笑


ちょうど帰る時間くらいにまたグリーティングでがんこちゃんなので少しまって写真!

今までガチャガチャをしたことなかったんだけど、せっかくだから、とがんこちゃんのガチャを。

出たのはツムちゃんだったけど、それでも嬉しそうだった。ガチャが出来た喜びか!?


若干物足りなさを感じたけど、200円だし、1時間ちょっとくらいいるのにはいいのかも!?