フライングタイガー 魚釣り&絵合わせ神経衰弱 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   タイガー
フライングタイガーで子供用のおもちゃを買ってきました~

以前絵合わせカード(→ )やアクティビティブックとか(→ )を買ったけどたまらないのよね~

  魚釣り  魚もかわいい  収納すっきり
缶に入った魚釣りゲーム。お魚が10個入っていて、釣り竿が2本。青のフェルトは海をイメージかな。

800円と少し高めだけど、すっきり収納できるのもポイントだな、と。木でできてるし可愛いし!

  絵合わせ  柄がいっぱい  すっきり
絵合わせの神経衰弱ゲームはドーナツ型で300円。柄もかわいいし、これも収納がすっきりするし。

  ねこ  柄たくさん  服や小物

  ブック  顔  目とか口
アクティビティブック。選べなかったので、シールをつけるブックを2冊。どちらも300円。

片方は洋服などをつけるものだけど、もうひとつは顔のパーツ。子供がつけたら楽しいな、と。

  ワーク  線でなぞる  むずかしそう
小さいタイプは100円。ペンでなぞるワーク的な感じかな。私、こういうのが苦手なので難しそう・・・

アクティビティブックは3歳、4歳くらいだと、ダイソーにいいもの(文字、数字、とか)があるし

それでもいいんだけど、全体的にタイガーは絵柄がシュールなのがいいんですよね。

大人目線(私目線?)なので、子供にとってはどうかはなんとも言えないのかな。

          ペーパーナプキン  クッキー
ペーパーナプキンも沢山買う予定だったんだけど、ひとつのみ。

もうヒゲのものとか、フクロウのものとかはなくて、これからの時期使いやすいこちらを。


あと、ついにクッキー!ずっと気になっていたんだけど、毎回スルーしていて。

頻度よく来れないし、この際、そんなに美味しくなくてもいっか、と。

500円で60枚くらい入っているのかな。まだ食べていないので食べる楽しみ~!


タイガーに行ったら子供のものを見たかったので、色々買えて満足☆