クリスマスパーティー 2018 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   プチクリパ

去年のことですが、クリスマス当日にママ友宅でプチクリパをしてきました~♪

12月は体調不良でいろんな予定がキャンセルになってしまっていて。

子連れで友達宅に遊びに行くのが久々だったー 

ギリギリまでクリパと確定していなくて前日に確定したので今回は買ったものば多いかな。

  お皿  チキン  ガーリックと明太

チキンが柔らかくておいしかったー。バケットは買ってガーリックと明太子を塗って焼いて。

  枝豆  ローストビーフ  アメリカンドッグ
娘は枝豆ばっかりだった・・・ローストビーフにソーセージ、パスタ、アメリカンドッグ

  シャンメリー  生ハム  ケーキ

生ハム、チーズに【ラ・ローズ・ジャポネ】のイチゴタルト。

甘さ控えめの生クリーム&クリーム、タルト生地もナッツのしっとりした生地に

たっぷりのいちごで美味しかった~♪


子供たちにはお菓子のプレゼント。

お料理も沢山で夜ごはん、さすがに食べられないくらいお腹パンパン!

子供がいるから話が途切れ途切れになるけど、久々に色々話せて楽しかった~☆