Cure エクストラオイルクレンジングキュア | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   Cure

【Cure(キュア)】の保湿オイルクレンジング【エクストラオイルクレンジングキュア】

新感覚の保湿オイルクレンジングなんです~


酵素が毛穴や古い角質に入り込んだメイクを浮かせ、

さっとオイルとなじませる肌に負担の少ないオイルクレンジングなんですって!

酵素とオイルのWの力で落とすことで

肌の油分を取りすぎず、使用後の肌の乾燥を抑えてくれるそう。


香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラベン・石油系界面活性剤フリー

  エクストラオイルクレンジングキュア サンプルボトル  サラリ

18mlのサンプルをお試しさせていただきました。サラリとしたオイルで肌なじみがいいですね。

嬉しいのが濡れた手や顔でもOKなのでお風呂場で使えること。

洗面台でゆったりクレンジングできないので、濡れていてもOKなのが助かるー


ここのところ、オイルクレンジングから遠ざかっていたんだけど

久しぶりにオイルを使ってみて、こんなにさらっとした感じだったけ?

酵素とオイルのバランスでこうなっているのかな、というくらい使用感が軽いですね。


オイル独特のベタベタ感がないので、肌負担なく、こすりすぎないでクレンジングできる!

洗い上がりもつっぱったりしないで肌も落ち着いているし。


さっぱりとした仕上がりだけどしっとりもあるので乾燥しないのがいいですね。

使用感が軽く、肌なじみのいいクレンジングがタイプな人にオススメです☆


Cureファンサイト参加中