鎌田醤油 かつおだしの中濃ソース | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   鎌田醤油

新発売した【鎌田醤油】の【かつおだしの中濃ソース】

だしの旨みが利いたまろやかな味わいの中濃ソースなんです~


かつおぶし粉末、煮干いわし粉末入り。

だし醤油で培った、だしのブレンド技術で作り
和風洋風だけではなく味付けにも使える便利なソースなんですって!

  ソース  一口カツ  焼うどん
360mlの瓶タイプ。ソースなんだけど、見ても粉末が入っているのがわかります~

中濃だけどさらりとしているかな。お出汁の含んでいるソース、激うま!


私、調味料のなかでも一番ソースを使う頻度が少ないんですが炒めものにも使える!!

一口カツ(私じゃなくて実家で作ったものだけどね)にかけてもやきうどんに食べても美味しかった!


むしろ、ごはんにつけても美味しいよ、ってくらい私タイプです。


本当なら友達の家でタコパするときに持っていこうと思っていたんだけど

胃腸不良でキャンセルになっちゃったから試せずじまい・・・絶対たこ焼きも美味しいはず!

また胃が落ち着いて何か作ったら紹介したいと思います~☆


鎌田醤油のファンサイト参加中