みさと公園 ピクニック 2018 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  みさと公園

GW前半の土曜日、埼玉県三郷市にある【みさと公園】にピクニックに行ってきました~♪

去年行ってよかったんですよね(→ )遊具があって楽しいし。


この日はお弁当作りはパスしてコンビニでごはん調達~

久々のコンビニで、何を買おうか迷って時間をずいぶん割いてしまったようで。

どんだけコンビニで時間とってるの?と。乗ろうと思っていた電車&バスに乗れずw


10時半前に到着。駐車場も、公園内も人はまだ少なめでしたね。

テントを張る場所を探していたら、友達と遭遇!案外みんな同じようなところに行くものね~

  コンビニ  いい天気  かき氷
私はテントで少しのんびり。すべり台大好きな娘が楽しんでいるかなーと見てみたら!泣いてるー

そして、すべり台、もういい。ブランコするー、と。。。えー、すべり台メインで来てるのにー。


友達のお姉ちゃんが一緒に遊んでくれて。

何が楽しかった?ときいたら〇〇ちゃんと遊んだこと、と。すべり台じゃないのねー。。。


夫と交代で娘と遊具、息子とのんびり、を楽しんだんだけど

なんとか私と遊んだときはすべり台して楽しんでくれたのでよかったー

といっても写真上の小さめの遊具のばかりだったけどね。


いつも急いでお弁当を作っているけど、コンビニも楽ちんだわー。

ゴミを持ち帰ることを考えるとあんまりプラ容器が大きいものを買わず、おにぎりとパンにして。

今年初のかき氷。暑い日だったので美味しかったー☆