ANAインターコンチネンタルホテル東京 カスケイドカフェ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   カスケイドカフェ

お正月早々、食べてばかりですが4日に

【ANAインターコンチネンタルホテル東京】の【カスケイドカフェ 】のランチビュッフェに行ってきました♪

通常平日3,500円、HPから申し込んで2,900円♪

ただ、サービス料13%、消費税8%なので実質3,500円ちょいになります、それでも平日は安い!

  ANAインターコンチ  まかろんたわー  パン
フロントと直結してビュッフェのカスケイドカフェがあります。宿泊の方でしょうが外国の方多いですね。

そして、ホテルに入った時の香りが海外旅行に行った時のホテルの香りがして外国気分w

11:30~と13:30~の2部制で私は11:30から。早めに着いたけど待つところはないかな。

そして、どうやって並ぶかわからず、早くからいたわりに、入店が中盤になっちゃった・・・

  サラダコーナー  おいしかった  サラダの種類豊富
  シュリンプ  ローストビーフ  温かいもの

サラダが豊富。チーズや生ハムもあり。温かい食べ物はフタがついて、写真はほぼ取れず。

ローストビーフとおそばは目の前で作って(カットして)くれますー

お正月時期ということもあってか、海苔巻き、伊達巻き、かまぼこなんかもありましたー

  ローストビーフ  おいしい  ぼりゅーみー

スタートからボリューミーなものばかり。娘の食べられるものと思ったら想像より炭水化物w

しゅうまい、オムライス、ペンネ、アップルパイとかを好んでいたかな。あとはアイスクリーム。

  サラダ  スープ  3回食べちゃった

相変わらず盛り付けがひどいですね。どれもこれも美味しい!ローストビーフは3回おかわり。

  おそば  デザート  アイス
普段あまりデザートを食べませんが、ここはデザートが気になって珍しく沢山たべてみました。

マカロンタワーが印象的なディスプレイで、マカロンが豊富。ひとつが大きいです。そして甘い。。。

チョコレートマウンテンもあったり。全体的にスイーツは甘めのものが多いかな。


どれが美味しいといわれると、ミネストローネもおいしかったし、チキンも柔らかくてジューシーだし。

しゅうまいとかも美味しいし、サラダも美味しいし。温野菜もいい。全体的に美味しい、という感じ。


ちなみに飲み物は別。忘れていて娘にりんご?オレンジ?なんて聞いていたけど水に。ごめんよ。

大人は、平日だったから?コーヒー、紅茶はデスク注文で何回でも無料。

食後にコーヒー、おなかが落ち着くので助かったw


そんなにホテルビュッフェに行っていないけど、今まで行った中では一番よかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、土日料金だとお値段がサービス料含めると5,000円くらいになってしまうので

平日にいけたことでよりそう感じているのかも。


もちこん、この日もお昼でお腹一杯で夕食はナシになりました。満腹すぎー!!