クリスマスパーティー 2017 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   クリスマスパーティー

昨日、ママ友とのクリスマスパーティーでした♪

今回は12組。やっぱり人数が多いので、ハロウィンの時(→ )と同じ場所を借りての開催~


当日前にみんなで準備をしようと計画していたんだけど

12月前半~中旬に娘が肺炎になり、準備は参加できず。無事当日は参加できてよかった!
  うきうき  受付  ライトも
今回は受付もあって。飾りつけもして、パーテイー気分がもりあがるー

まずは子供たちの制作物。クリスマスリース作り。シールをぺったんしたり、楽しそう!

ジュースタイムをしたあとは、ジングルベルの歌に合わせて踊りを踊って、ランチタイム~

  子供用ごはんBOX  サラダは大人  すごーい
子供用は可愛いBOXに小分けに料理が入ってます~

コストコディナーロール、鮭おにぎり、から揚げ、ポテトフライ、人参、ブロッコリー、プチトマト

デザートにゼリー!ジュースもあって娘、大興奮!サラダは大人用。コストコシーザーサラダ。

  ドミノピザ  ミスドドーナツ  サンタさんプレゼント

オトナはドミノピザの出前で、ピザサンド。子供を見ながら食べるので食べやすいし美味しかった!

デザートにはミスドのドーナツ。写真にとっていないけどお菓子やホットの飲物もあって。


子供たちはごはん食べ終わってから、会場が広かったので、走り回ったりしてましたね。

娘はずっとフライドポテトを食べて、私にべったりでしたが・・・

最後には幹事の旦那さんがサンタとなって、子供たちにお菓子のプレゼント(≧▽≦)

  ママ友からのお菓子  制作物  名札

ママ友さんからもお菓子のプレゼント~!

制作物のリース、なかなか手がこっていて素敵。娘も上手に作れたわー

娘と私の名前入りの名札もクオリティーが高い~、ダンスの時には手作りの鈴!

なかなか自分では浮かばないようなものが沢山。みんなすごいわー


娘も楽しめたかな~、サンタさんにお菓子をもらえたことが嬉しかったみたい。そーよねー。

そして、娘以上に私が楽しかったかも( ´艸`)