マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                マジョリカ マジョルカ

【マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ】

瞳そのものを大きく見せるハイブリッドタイプのマスカラなんです~♪


根元から強力カールし、1本1本に太さと長さがでて

長時間仕上がりがキープするのでエクステ級のまつげがつくれちゃうんですって!

根もとから2秒かけてとかすだけでふぁさっとロングなまつげになれるなんて嬉しい限り~


ウォータープルーフですがこすらず簡単に落とせるハイブリッドタイプなんだそう。

  ラッシュエキスパンダー  カーブ  マスカラ
ブラック×ゴールドのパケがマジョリカらしいパッケージですね。

ゆるめのカーブのブラシがまつげにフィットします。


いつもついついマスカラをつけるときってジグザグにつけてしまうんですが

これはジグザグ動かさずにゆっくりととかすことで自然に伸びたまつげに仕上がるんですって。


漆黒のマスカラ液がブラシに絡みついていますが、ダマになることもなく。

すーっと上に持ち上げると、キレイにセパレートしつつ、ロング効果が!!

目元にボリュームがほどよく出つつ、キレイな仕上がり~!


仕上がり、かなりタイプ!!

自まつげがキレイに伸びたような感じで仕上がるし、ダマなく、セパレートして華やかになる!

そのうえ、ゴテゴテの仕上がりじゃないし。

カール力、ロング力重視の人にオススメです!是非チェックしてみて下さいね☆


ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ


資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています