コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   コーデ

木曜のコーデ。相変わらず寒がりなので、毎日洋服選びに悩む~

太陽があたっていればあたたかいんだけど、風冷たかったり、日陰だと寒いと思うと

やっぱりまだまだ薄着になれなかったり。

寒くて後悔するよりはまだ暑くて後悔したい派です


earth music&ecology 3Wayミニタリーショートブルゾン

earth music&ecology 裏毛刺繍カレッジ7分袖カットソー

・ユニクロ サラファインキャミソール

ワンストーンスワロフスキーネックレス

デニムパンツレギンス

クロックス プリマ ブラック

  コート着たところ  上半身~  足元~
わかりにくいけど、デニム、くるぶしが見えるくらいにカットしてみました~

そして膝部分もカットしてダメージ風に!


そうそう、このカジュアルコーデだと少し浮くかとも思ったけどやっぱりネックレス、いい!!

今のところ汗をかいてもかぶれたりしないですね。

シルバーも買おうかな~、それかもっとカジュアルめのネックレス探してみようかな。


出産してからほぼネックレスしていなかったので

娘もじーっとみてはいじってきたりしますが、なんたってプチプラ!好きにいじっていいよー!

それにやっぱりこのサイズ感がリアルっぽさ、出てます(°∀°)b