My BirthDay☆ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   相棒
本日、建国記念日は私の39歳の誕生日です~♪
おめでとう~!ありがとうー!


気付くと30代ラストの1年になってしまいましたΣ(゚д゚;)

あっという間だったな~、そしてこれからはもっと時が経つのが早く感じるんだろうな。


以前までは、自分の誕生日=1年に1回の一番大事な日でしたが

娘がうまれたこともあってか、以前ほど誕生日に思い入れがなくなってきたかも。

と、いっても何もお祝いされなかったらそれがそれで文句たらたらになりそうだけどね( ´艸`)


先週末にバルバッコアでお祝いしてもらったし。

その日に一緒に【相棒】の前売り券を頂きましたw

オンラインで席まで予約できるんですね、便利な世の中になったのねー←いつから!?


相棒が映画でやるっていうし、もしかしたら見に行きたいな~と話をしていたんですよね。

娘をみておくから、一人で見に行っておいでー、と。

夫もそんなに相棒ファンなわけでもないので、見ないでいいらしい。ありがとう!


ということで、お言葉に甘えて、相棒、見に行ってきます。

BD当日にひとりで行くのも寂しいかな、と思ったけど

他で近々身に行ける日程もなかったので、ちょうどいいかも!?


自分の用で、ひとりで出かけるって、美容院に行くくらいかな。

こうやって、時間をもらって出かけられるの、新鮮!

だけど、夫と娘は何をしているのかなー、とか気にして、そそくさと帰ってきそうw


今年は体調に気を付けて、元気にすごしていきたいと思います☆