マキアージュ ドラマティックパウダリー UV | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  マキアージュ

【マキアージュ】のパウダーファンデーション【ドラマティックパウダリー UV】

2015年、2016年@コスメのベストパウダーファンデ第1位になったファンデーションなんです~♪


美容液水とパウダーをホイップするように混ぜてムース状にし

ひとつひとつプレス乾燥してつくるマキアージュ独自の『ムースプレス製法』で作ることにより

肌にとけこむようにフィットするんですって!

悩みをカバーする極薄な均一ベールを実現し素肌が美しくなったような仕上がりになるんだそう♪

SPF25・PA++

  ドラマティックパウダリー  パクト  さらさらー
ピンクゴールドのケースが光の反射でキラキラしていてキレイです。

全7色あるなか私はオークル20をお試しさせていただいてます~(≧▽≦)


やわらかいふかふかのスポンジがセットでついている(計2個)ので、

洗った時すぐに同じスポンジを使えるのが嬉しいですね。


スポンジにしっかりさらさらのパウダーが密着して、肌にのせても軽い!

あれ?つけたっけ、と思うくらいファンデをのせている感覚がないし、粉っぽさがない!!

この時期、特に乾燥しがちなので、パウダーファンデを避け気味なんですが

粉っぽさなく、肌にしっとりなじむし、くすみをとばしてくれるのでナチュラルに肌がキレイに見える~♪


パウダーファンデの粉っぽさが気になってパウダーを避けていた人や

ナチュラルに素肌美人になりたい人は是非チェックしてみてくださいね☆


マキアージュ ドラマティックパウダリー UV


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています