ドミニクアンセルベーカリー | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   ドミニク
バルバッコアでランチを堪能した(→ )後、

DOMINIQUE ANSEL BAKERY(ドミニクアンセルベーカリー) 】に立ち寄ってみました~


去年の6月にニューヨークで大人気のペイストリーショップがオープン!

まさかまだ混んでいると思わなかったんだけど20分程行列にならびましたー


ナナメ前に【bubo BARCELONA(ブボ バルセロナ)  】がオープンしてそちらが長蛇の列でしたね。

  行列できてたー  1階のイートインスペース  かわいい
天気がよくあたたかいし、頻度よく表参道来ることもそうそうないかな、と思って。

  パン  ケーキ  クロナッツ
店内が可愛らしいですね。想像より待たなかったしケースを見ているのも楽しめたな。

  フローズン スモア  クッキーショット  クロナッツ

チョコレートとバニラジェラートを冷たいままにマシュマロの中に入れ冷やし、

その周りをバーナーで焼き目を付けた『フローズンスモア』を店内で食べてる方が多かったかな。


私はショットグラスのような形のチョコチップクッキーに

バニラミルクを注いで作る『クッキーショット』を。

ミルクを飲みつつ、まわりをかじって食べます~。まわりがどっしり&甘めなのでミルクで口直し。


テイクアウトにクロワッサン×ドーナツの『クロナッツ』を。

1日経ってから食べたのでクロワッサンのサクサク感よりドーナツのどっしり感が強かったかな。

木いちごのようなソースが甘酸っぱくておいしかったですね。

どちらも甘めのスイーツなので、甘いものがお好きな方は是非♪