バルバッコア・グリル 青山店 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   バルバッコア青山
ブラジルバーベキュー『シュラスコ』専門店【バルバッコア 】の青山店

以前行ってとっても良かったので(→ )少し早めの私のバースデーランチとして行ってきました~♪

  青山店  オープンキッチン  サラダバー

店内改装したんですね。カウンター席があったり、オープンキッチンで大人な雰囲気でしたー

  子供用  部位説明  ソース
幼児食(私の手作り)の持込OKだし、紙エプロンも用意あり。プラスチックの子供椅子がありますー

プラ椅子はベルトなしの所が多くて不安だけど、ここはちゃんと留めてくれるので安心!

接客がハイレベルだし、幼児もひとりの人として扱ってくれるので話しかけられた娘もにっこにこ♪

  チーズ  ヤシの木  サラダ

普段からそんなにサラダを食べない私でさえ、どれを食べようか迷うほどありますー

  茹でられてるものもあり  どれもおいしそー  ポンテケージョ

サラダを取って席に戻った頃からお肉が回ってきますー。ポンテケージョは席に。おかわり自由!

  チキンガーリックステーキソーセージ  ピッカーニャ  ランプと焼きチーズ
チキン、ソーセージ、ガーリックステーキ。やっぱりどれもこれもおいしいな~

お尻の肉とイワレルピッカーニャ。こんがり焼かれていて脂分もほどよくあって美味し♪

ランプに焼きチーズ。濃厚だけど箸休めにもいいのよね。チーズは娘もお気に入りでした

  焼きパイナップル  さっぱりー  カイノミかランプ  
そして焼きパイナップル!さっぱりするので口直しにいい。カイノミ(あれ、こっちがランプかも?)

  豚ロース  サーロイン  ガーリックステーキ
豚肩ロースにサーロイン。今回は前回のように食べすぎないようにゆっくり調整して食べて。

ラムがクセがあって得意じゃないかも。卓上のソースで食べましたー。

娘用に持ち込みをしたけど、結局娘はポンテケージョ、焼きチーズを気に入ったようでばくばくと。

それとコーンをひたすら食べていました。茹でたさつまいもやトマトもあるし持参しないで平気だったな。


私はやっぱりガーリックチキンとピッカーニャが好きだな~

  チョコ  デザート  ありがとー
デザートはおなかいっぱいなので少しだけ。アサイーの入ったフルーツヨーグルトがおいしかった♪


そろそろ食べ終わり、娘も飽きているからおむつ替えでも行こうとしたら夫に帰る前でいいでしょ、と。

なにかと思ったらスタッフさんの歌声と一緒にバースデープレートヽ(*'0'*)ツ

お店の予約、私がしたのに(バースデーとして食べに行くと予約で伝えることもなかったのに)

プレートが出てくるとはびっくり。私が予約した後、夫が別で依頼したようですね、感謝だわ(*^.^*)


いくつになっても照れるけどロウソクの火をふーっとするのは嬉しい(≧▽≦)


近々親不知の抜歯をするので何も食べられなくなるだろうから

BD当日はひっそりとした1日になるだろうし。

美味しいものを食べてお祝いもしてもらえて、楽しい1日だった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: