入院 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   入院

Merry Christmas~ヾ(@^▽^@)ノ

クリスマスイヴ、どうお過ごしですか~?私は家でまったりと過ごしてますー


さてさて、イヴにするネタではないですが。

前回のブログ更新から急遽入院していました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


入院って急遽ですね、病院行って翌日から。せめて当日じゃないのが幸いかな。

いつもべったりな娘、両家にも預けたことなく、遊びに行くことは多くても

オムツ替えから食事から、一切してもらっていなかったのでかなりドタバタでした。

夫や両家両親、いっぱいお世話になり、家族のありがたさを再認識です、ほんと。


私自身の荷物の準備、娘を預けるための荷物の準備

当分家を空けることになるので、前日にたっぷり買った(こういう時に限って普段より多いのよね)

野菜など、食品の整理で、結局夜中に就寝。


退院して、今は元気です。

一応、1ヶ月程安静にしていたほうがいいようで一度は実家に帰っていたのですが

娘がいるし、たいして安静にしていられないし、あまり実家にいる意味ないかも・・・と

2日程して自宅に帰って。いまのところ、なるたけ安静にしていようと。


今回の入院は私の人生がガラっと変わってしまった入院でした。

まあ、入院される場合、みんなそんなものなのかな。

退院できたわけなので、体調は平気です。

もう少し、のんびりと過ごしてみたいと思います。


私より、全然外遊びもできない娘のほうがストレスになってそうでそのほうが心配。


スマホやTVなどあまりみているとまだ目が疲れるのでほどほどにする予定。

ブログに書きたいこともあるけど、のんびり更新していきます☆