Merry Christmas | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   娘のランチ

昨日のごはん。

娘は昼間にクリスマスランチプレートヾ(@°▽°@)ノ

私と夫のランチはカレーうどん。なんだろう、この現実的な感じw

夜、娘が寝た後に夫と私はクリスマスディナー、でした( ´艸`)


そんなにクリスマスっぽくないけど少しは雰囲気でたかなー。

娘のランチプレートは

ピラフ/チキンナゲット/さつまいものツリー/卵焼き/人参・チーズ・ブロッコリー

ケーキはホットケーキの間に水切りヨーグルト&バナナ

ヨーグルトを塗って、バナナを巻いたパン。バラに見立てたキウイ


チキンナゲット→ は2週間に1回は作っているかな、娘のお気に入りのおかず。

  ランチプレート  デザート  大人用
しかし、いつもより全然食べてくれない―。普段の煮物のほうがたべてくれてるよ。

やっぱり親の自己満足になったのかしら。来年はもっと好みのモノを作るね。


大人用のディナーもほぼ同じかな。今年もクックパッドにお世話になり。

ピラフ→  鶏の照り焼き→

ブロッコリーとハムのサラダ/マッシュポテトのリースサラダ/舞茸のソテー

コーンスープ(キャンベル)/ミルクレープのフルーツ添え


ほぼたいして作ってないともいう!?

ミルクレープはスーパーで購入したヤマザキのもの。

ケーキ、お値段の割に案外おいしかったー( ´艸`)