キドキド | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   キドキド

9月末にまたキドキドに行ってきました~♪

当分行かないかも、と思っていたけど、9月末、雨が続いて外にあまり出られないし。

こまごまとしたものであそぶよりは身体を動かすほうが好きみたいだし。


土日は混むので平日、それも朝イチで行ってみました~

  まだがらがらー  もう少ししたらこっちも遊ぶかな  ボールに埋もれるのがいいのよね
やっぱり空いているのでいいですね。どこでも遊び放題!

滑り台大好きなのでほぼボールプールで遊んでいたかな。

ゆっくり人も増えてきたし、30分程で今回もさくっと退散。

短時間だったけど、身体を動かせたし、やっぱり行ってよかったな。


ここのところ、出掛ける場所がマンネリになってきたので

あまりお金かからず(←ここ重要)楽しめるところを見つけたいな。

これからは季節柄、外でお散歩&公園でもいける時期かな~


雨で自宅にこもっている時に重宝しているのがアンパンマンのブランコパークDX

ジャングルジム&滑り台&ブランコのセット♪

6月頃にGETしてジム&滑り台を組み立てていたけど最近ブランコも設置!

まー、楽しいみたいで、ブランコ1回につき30分Σ(゚д゚;)

それも私がゆらしているので、目どころか手が離せなくなってるのよね。

だけど、本当にあってよかった~、と思うことが多くって。

対象年齢が2歳からとのことで1歳から使っているけど、すごくいいですよー


場所、かなりとるので部屋がせまくなるのが難点だけどさ。

ちびちゃんがいる方はオススメ!!!


↓フルセットだけじゃなくジムだけだと場所とらずにいいのかもー