クリームチーズ Primar | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   カルディでGET

最近かなりはまっているおやつ。

クラッカーにクリームチーズのせてメープルシロップかけて食べています(≧▽≦)


カルディに行ったときに試食で食べたら激ウマ!!

保冷が必要だろうし、試食したときはまだまだおでかけ予定だったのでスルー。

違う店舗で買おうと思ったら、クリームチーズの取り扱いがなかった・・・


【プリマール】は生乳を100%使用し創り上げた、スプレッドタイプのなめらかなクリームチーズ。

これ単体だとそんなに味がないのでそのまま食べるより

お菓子作りとかに使うほうがいいのかも?ちょっと物足りなさがありますが

クラッカーにのせてメープルかけると超おいしー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おいしさが忘れられず、翌日、仕事帰りに夫に買ってきてもらいました。

  コルッシ  クリームチーズ Primar  おいしすぎ!
クラッカーは買わずにリッツなルヴァンでも買って試そうかと思ったけど

塩味がついていないもので堪能したかったので、【コルッシ】のプレーンタイプを。

個包装になっているので、食べきりの量がいいですー


自宅にあったハチミツでも試したけど(写真はハチミツバージョン)

やっぱりメープルのほうがマッチしている気がしますー。私はメープルのほうが好きかな。

至福のおやつタイムです( ´艸`)