B.A セラム レブアップ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    B.A 

ポーラ最高峰ブランド【B.A】の美容液【セラム レブアップ】

以前、同ラインの日焼け止め(→ )が肌に合っていたので、使うのが楽しみでした~♪


30代から気になり始める肌の感触変化の悩みである『ハリのなさ』『カサつき』『ゴワつき』の

研究結果により肌自らに備わっている『自浄サイクル』機能に着目した

『スピーディーバイオアクティブ理論』搭載。


POLA独自の保湿成分『ゴールデンLP』配合。

タイ周辺で効果なシルクの原料として使われる黄金繭から抽出した成分なんだそう。


ハリとうるおいを与えみずみずしくフレッシュな肌へ導いてくれるんですって!

  セラム レブアップ  出し口~  みずみずしくなめらかー
ブラウンがかったグレイッシュシルバーの波状のボトルが高級感あります~

プッシュタイプ。少しとろいのあるみずみずしい乳白色の美容液。

グリーンフローラルの香りがいい香り♪


肌へのせると、伸びがよく肌へのなじみがすごく早い!

べたつきもなく、内部からふっくら~♪肌はしっとり感が続きますね。

肌のキメが整ってきているような気がする~翌朝の肌もふっくらするし。


効果を即実感できるところも嬉しいポイント!

年々シワが増えて、ハリ感がなくなってきたので救世主として使い続けたい~♪

少しお値段が高いですが、美容液、と考えると手がでる金額!!


エイジングケアを気にしている方は是非チェックしてみて下さいね☆


B.A セラム レブアップ


POLAのモニターに参加しています。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ