花王ホワイト ホワイトフローラルの香り | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   花王ホワイト

クリームみたいな泡のせっけん【花王ホワイト】

今リフレッシュ・シトラスの香りを使っていますが(→

今回、ホワイトフローラルの香りをお試しさせていただきました~


パームやしの種子に含まれる胚乳『天然やしミルク』をたっぷり使用。

保湿成分として天然由来スクワランを配合。


キメ・のび・もちの3点にこだわり、クリームみたいな泡の石鹸なんだそう。

  ホワイトフローラルの香り  手の平サイズ  クリームみたい
手のひらサイズの石鹸。

ホワイトフローラルの香りが石鹸!って香りでいい香り。この香り好き~♪

簡単に泡立ちますね。キメが細かくてしっかりとした濃密泡!


たっぷりと泡で洗えるのはやっぱり気持ちいい!

泡切れもよく、ぬめりも残りません~^^


石鹸派の人はもちろん、ボディーソープ派の方も是非一度お試しあれ~☆


花王のキャンペーンに参加中[PR]